2011年8月13日・山陽道にて

そんなに忙しい筈は
ないのだがと思って
いたが、何となく
忙しく動いてしまい、
気がつくと夜だった。


最近はますます一日が
短く感じてならない。
いや、それだけ働けている(と、無理矢理思う事にする)のだなあと
云う所か。


そんなに疲れているとは思ってはいなかったのだが、帰宅して
座椅子に腰掛けて、PCの前に向かってすぐにうたた寝してしまった。
ありゃりゃ、うたた寝はよくやっちまうのだけれども、今回のは
ちいとひどいな。あ、またしても日付が変わっちゃった。おお、
しかし途端に目が冴えた。早くきちんと寝なさいな。でももう少し
だけ書いちゃおう。


TOPに持って来る写真が何も撮れなかったので、何となく過去写真
フォルダから昨年の夏に早朝の山陽自動車道を九州方面へと向けて
走っていた際のものをこれまた何となく載せてみた。ほんっと意味は無い。
この時は山口県の角島を目指して走っていたんだっけかね。2泊3日で
西日本を巡った旅だったっけか。あれは愉しかったなあ。またあんな
旅をしてみたいものだ。出来たら今度は東へと、そして北へと。
仕事の合間に、夢想ばかりしている。ああ、こんな事以前も書いたね。


あーあ、旅に出たい! でもその前に乗り切れ介護保険法改正。
もうひと息だ! 寝ます。明日も(だからもう今日だってば)
いい日にしてみせますよ。ではまたね。