3月のケアマネ達

渡船場にて

春の風が吹いていた。
ひたすらに寒い冬
だったなあと思うが、
やがて春は来る。


本日は新規で請け負う
方のケアプラン作成と
実績入力とその他の
雑務で過ぎてしまった
様な感じ。


特にこれと云って問題はなかった筈なのに何となく神経を遣う。
少々お疲れ気味である。でもしかし一応やれるだけの事は
出来ていると思うのでこれで良いのではないかと思う事とする。

_______________________


ちょっと調べものをしたり、ようつべ動画を観ていたりするうちに
またしてもうたた寝してしまった。うわ、もう2時ではないか。
いけませんなあとっとと寝なくては。明日も早いぞ。


本日のBGM Rolling Stones - As Tears Go By (Rare clip) [HD video]


ディッセンバーズ・チルドレン

ディッセンバーズ・チルドレン


この曲は12弦ギターの練習曲としてよく弾いていたが、何故か
キース・リチャーズは6弦を弾いている。まあ昔の映像だしこんなもんか。
何だか余裕がなく、音楽を聴く気にもなれない。これは良くない。
たまに聴いてみるとうたた寝してしまう。

_______________________


介護保険制度改正を前にして3月のケアマネ達は何となく余裕がない。
余裕がないけど頑張らなくてはならない。今からありゃこりゃと手を
打っておかにゃあなるめえべ。ありゃこりゃと考えています。
しかし眠いのでその考えは明日(もう今日か)に廻しますのです。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。