妙見山にて

うわ、こんな時間に
なっちゃった。
眠いぞこんちくしょう。


最近は何となく気疲れ
しているようなしてない
ようなおかしな日々が
続いておりますからして。


色々と考えたり実行したりしなければならぬ諸事もあるのだけれども、
しかし少しはバイクに乗って出掛けてですな、気分転換っつうものを
図らねばならないのではないかと思うのですよ。取り敢えず出掛けよう。
でも何処に行けばいいんだ?


今回は記事にしなくてもいいのではないかと思う位特筆すべきも
ないお出掛けだったのだけども、一応例によって番外編ブログに
無理矢理まとめてしまったので一応例によってこちらにリンクを
貼ってしまいます。だからどうなのだとの疑念はこの際ほっといて。
よかったら見てね。


「ちいさな旅」


なんとなく出掛けています。なんとなく記しています。きっとこうして
なんとなくで居られる事って貴重なのでしょうね。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。