お疲れ週間

夕暮れ

今週は結構疲れたなぁ。
何だか自分でも何を
この日記に書いて
いいのか判らなく
なりそうだった
(何を今更ってか。
テキトーに書いてばかり
じゃないか毎回)。



すっかり疲れてしまったが、明日はお休みである。何か少しでも
疲れが取れそうな事をしてみたいな。こんな時は疲労がポンでヒロポ(ry
・・・あかんがな。ウームやはり少しばかり疲れているようだ。
いい歳をしてこんなアホな事しか書けんのか。まあアホの限界なんて
得てしてこんなもんだ。


僕の疲労は多分に精神的なものなのであろうからして、いつもの
週末ツーリングにでも出ればすっきりする程度なものだろう。
明日は久し振りに遠出しよう、と思っていたのに雨らしい。
なんてこったい、折角アフリカツインも復活したってのによう。
家でぼーっとしているしかないのか。週末を狙って雨なんて
うんざりだね。


取り敢えず寝よう。最近うたた寝がひどい。きちんと寝よう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。