天保山界隈

朝から夕方までかけて
昨日の水辺のママチャリ旅
についての顛末を番外編
ブログに書き記しました。


バイクで出掛けられずに
思いつきのままに出掛けた
今回の大阪市営渡船巡りの
旅は、僕にとっては意外にも、かなり大きな刺激となりました。
ガソリンエンジンに頼る事なく自力にて完成させる旅のカタチに久し振りに
深い充実を感じております。こうなりゃ折りたたみ可能なサイクリング車でも
買って「輪行」でもやっちゃいますか? 


この「ちいさな旅」は普段のケアマネ業の間隙を縫って、ちいさくとも
違う世界へのいざないを自ら創出したいとして継続しているのですが、
今回ほど身近でありながら違う世界を感じられた面白い経験が出来た事も
なかったかもしれません。たった一日の旅なのに、その6まで書いてます。
こんな旅に、こんな僕が、こんなカタチで、記録をば。
リンクを以下に。かなり長くなっちゃったけれど、よかったら見てね。



「ちいさな旅」


明日からもまたお仕事頑張ろう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。