のであった

外に出たくない寒さだぜ

寒い毎日が続いている。
僕は風邪気味であり、
昨夜はパブロンを服用
して寝たのであった。


そのお陰か体調は
何とか持ち直し、
本日もぼちぼちと
業務に勤しんでいた
のであった。


のであったのであったが、業務を終えて帰宅の途についた
途端にぐぐっとだるさが襲ってきそうになったのであった。
日中一応それなりに気を張っていたのだなあと我ながらその仕事
熱心さに感心したのであった(うそつけ)しかしこのままこの
だるさを受け入れる訳にもいかずなのであった。僕は此処で
また気合いを入れ直し、どうにか明日の業務に支障が出ないようにと
またしてもパブロンと、ついでにドラッグストアで購入した
1本58円のどこなのかも知れないようなメーカーの栄養ドリンクを
無闇矢鱈に服用したのであった。


夕食は湯豆腐なのであった。これは僕の好物であるが、こんな
ものでは精がつかないのだろうなあと思いつつも、何も食えない
よりはマシだろうと思い込む事にしたのであった。


とまあこんなクソ文が書けている位なのであるからして僕は
おそらく明日も元気なふりして仕事に勤しめそうなのであった。
うむ、風邪ひいて仕事を休む事は恥ずかしいぞ。体調管理も
仕事のうちなのであった。そしてこの風邪気味を排する事を
即座に実施し、今週末のお休みには例によってのツーリングに
無理からにでも出掛けてやろうではないかと固く心に誓う
のであった。


とっとと寝ちまったほうが良さそうなのであった。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。