大阪市道路元標

国道25号線
完全走破してみようと
思いつきましてですね、
そいつを実行してみた
訳です。


時間が足りなくなって
本来ならば三重県
四日市市までのルートを上野市までで打ち切って
一旦終了しております。


大阪駅前第三ビルにある大阪市道路元標をスタート地点とした
今回の旅は、「ちいさな旅」史上初(?)の日程を分けての
行程となっちまいました。でもまあそれもまた面白いので
良しとしましょうか。可能であるならば来週末に再挑戦。
四日市のR25始点を目指しての旅はまだまだ続きます。
でもその前に番外編ブログに今回の旅のスタートからの
様子をありゃこりゃと載せてみたので、こちらにリンクを
張ってみたりします。良かったらみてね。



ちいさな旅



寝ます。続きは明日書きます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。