暇と気配

久々に新世界

大阪の最高気温は
6℃位だったらしい。
どうりで寒い訳だ。


こういう時はあまり
外に出たくないの
だが、行かなければ
ならない事もある訳で、
この寒さの中少しだけ
出掛けた訳だ。


久し振りに新世界を通過する。相変わらず派手で野暮ったい。
でも久し振りに通るので、妙に嬉しい。いや、それだけなんだけど。

_______________________


給付管理が終わってすぐの、この時期は少しヒマになる。
しかしすぐに2月の提供票や利用票を作成したり、更新や
場合によっては区分変更申請をした方の結果が判り、対応
しなければならなくなったりもする。何が唐突に発生して
急に忙しくなったりするかも知れない。


ヒマな時はヒマでいいじゃないかと勝手に思っておく事とする。
またいずれ忙しくなりそうな気配が漂っていそうなのだから(?)


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。