淡島神社にて

今年も我が愛車たる
ATと共に小規模な
週末旅に出たいと
考えている。


いや、今日は日曜日
なんだけどもね。
でもまあ出掛けたのだ。


今年の初乗りは僕にとってお馴染みの土地たる和歌山県は加太へ。
加太と云う土地は別段何ってある訳ではないのだけれども、
大阪市内からそんなに遠くないのにも関わらず、ずっと遠くへと
来てしまったのではないかとの錯覚を覚えてしまう鄙びた雰囲気を
持った土地だったりする。そんな風に思っている方々はもしかすると
案外多いのかもしれない。そんな気がする。此処は、何か惹きつける
不思議の土地なのである。


今年も加太へと。その記録を今回も無駄写真満載(?)で
ひっそりとこっそりと番外編ブログにて記しております。
例によってのリンク貼り。良かったら見てね。



ちいさな旅



明日は三連休最終日。終日ぼんやりと過ごすつもり。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。