変化の一歩

2012年のおせち

明けましておめでとう
ございます。


一体誰が見て
下さっているの
だろうかと思いつつ
しかしどなたかが
ぼちぼちと何故か
ご覧頂いている
らしい当ブログも、
開始から今年の5月で丸7年となりまする。想えば開始当初から比べて
僕の立場は少しずつ変化しておりまして(お金があんまりないのは
それこそあんまり変わりはないような気もしないではありませんが)
今年もまた新しい変化に向けての一歩をずるずると踏み出そうと
考えております。


元旦の一日、僕は泡盛「菊之露」600ml瓶をラッパ呑みしつつ(おい!)
ニューイヤー駅伝中継を観たり、こんな休みの時でないとなかなか更新
出来ない「ちいさな旅HP」(ほったらかしにしてたけれども、少しずつ
更新しております)を作成したりしつつ過ごしておりました。


今年もケアマネ業に励み、休みの日にはバイクツーリングに出る、なんて
メリハリの効いた日々を送れたらいいな。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。