潮岬タワーより

今回こんな時期に
キャンプツーリングに
出ようと考えたのは
我ながら酔狂だと
思っている。


潮岬望楼の芝生
キャンプ場には、
しかし僕のものを含めて5張りほどのテントが設営されていた。
今は完全なオフシーズンではあるが、やはり居るのだ物好きが。


2011年の年の瀬に、本当に良い「ちいさな旅」が出来ました。
現在の装備で冬場のキャンプツーリングが可能である事も判ったし
(あくまで積雪等でバイクでは行けない所を除く、ですが)。
年明けからもヒマを見つけてはどんどんと「ちいさな旅」に出たいと
思っています。泊まりの旅ならば小豆島なんていいかな。バイクに
限らなければ今年2月に実施した北陸への鉄道旅なんてのも乙かいな?


今回の旅の記録をFC2に引っ越した番外編ブログに記しました。
写真どかどかでかなーり長丁場(?)な記録になっちゃったけれど、
リンクを以下に。良かったら見てね。



ちいさな旅


さて、クリスマスも終わり今年も残り6日。仕事は29日までだから
やらなければならない事をきちんと終わらせておかないと。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。