いろいろと進まない

路地

寒風が吹き荒ぶ路地。
次の瞬間、射した
光には暖かみが
あった。


まだまだ寒さは
本番ではなさそうだ。
週末だね、やはり。
このクリスマスに
かけてだろうか。


___________________________


取り敢えず昨夜に引き続いて年賀状作成等をちょこちょこと
行ないたいと思う。とっとと行い寝てしまわないと、あっと
云う間に朝が来る。しかしまああれこれしなきゃと思う割に
作業が進まない事進まない事。年賀状なんてものは大した量は
ないし、デザインもテキトーだし(おい!)一応疎遠になって
しまっている方々等への「はい、僕はまだ生きております」の
ご挨拶みたいになってしまったので凝る必要もないのだが。


と、書いている内に何故か少々うたた寝しちまったりもあったりで
ますます進まない。他にも雑用をあれこれと行なっている所為も
あったが、少し気を抜くと眠くなってしまったようだ。こんな事を
うにゃうにゃと書いていても先に進まず、ますます進まない状態を
どうにかしてしまいたいので気合いを入れなおして雑用は済ませた。
いかん、眠くてたまらない。もう2時か。何やってたんだろ。


とりあえず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。