気忙しき残り7日

寒いぞなもし

今週も始まりました。


今年の残り実働日数は
僅か7日となった。
何となく気忙しい。
普段の月後半と同じ
様に考えられないのは
やはり年末年始の休みを
挟む為だ。


休みは嬉しいけれど下手に仕事を溜めてしまわないように
効率良く確実に(ウーム、僕の生き方に最も遠い表現だぜ)
ひとつひとつをこなして行こう。行ければいいな。行ってねお願い。
明日も訪問調査同席やら定期訪問やらあれやらこれやら何となく
気忙しい。


でもですね、お仕事があるって事は実に有り難い事であり、1年前から
比べたら実にぼちぼちではありますが(ぼちぼちが許されたこの環境に
感謝したい。これには様々な幸運と不思議が関与している)知識と
経験を積ませて頂けておるのだなあと思える事は更に有り難しでして。


さて、もう23時を廻った訳だけど、これから今週末に実施予定の
キャンプツーリングの準備とどうにか元旦に届けられるようにしたい
年賀状作成(どーせ出す方あんまりいないんだけど)を少しばかり
行なおうと思います。うたた寝しちまわないうちに。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。