寒波

道頓堀川

いやー寒い!!


先週土曜日に
バイクで出掛けた
際は今季最大級の
寒波だかなんだかと
云われていたように
思うが、本日の
寒さはそれ以上だ。


気象予報を見ていないので判らないのであるが、来週末の
連休もこんな寒さだったら参るな。先日から書いているように
キャンプツーリングに行こうと思っているのだからして。
本日は仕事でミナミ界隈に出た以外は、ずっとケアプランセンター
内に引き篭もっておりました。デスクワーク万歳ですぜまったく。
でもデスクワークが多くなってしまい、最近気合いがヘタっては
きてやいないかい?


はいすみませんここまで書いてまたうたた寝です。座椅子に腰掛け
布団をかぶってPC画面見ながらぼんやりしてたらもう朝4時だ。
一応照明は消してあったが(それもいけなかったか)、今夜も
短い文章でぱぱっと終わらせるつもりだったのですが。またこの
パターンか。風邪ひくぞまったく。明日が(もう今日か)休みだと
思うとどうしても気が抜けてしまうね。


しかしあれだ、部屋の中の寒い事。布団をのけたら身震いしちまった。
暖房をつけず、足元の電気あんかのみで対応しているけれど、そろそろ
限界か。だめだ、こんなアホな事書いてるヒマがあったらとっとと寝ろ。
休日だけれどもやる事はそれなりに溜まっているのだからね。
ではまた少し寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。