あと半月のうちに

落葉

我が事業所の年末年始
休みは12月30日〜
翌年1月3日まで。


今年の実働日は残す所
10日を切ってしまった。
あれこれとやらなければ
ならない事があり、
少しだけ焦り気味だ。


しかしまあ有り難い事にこんな年の瀬に新規の引き合いを頂いたり
少し遅れ気味(かな?)ではあったがボーナスを頂いたりでそれなりに
「よっしゃ頑張ろうか」と思える出来事もあるので気分的にはこの
せわしなさも悪い気はしていない。特にボーナスはそれほど期待して
いなかっただけにちょいーと嬉しかったりして。よし、手前への
ご褒美なんかあげちゃうぞ・・・って、こないだヘルメットと
冬用ウェア買っただろ。


明日の予定としては、成年後見制度利用の為の診断書作成を医師に依頼
する為に病院に行ったり、更新分のケアプランを作成したり、他事業所
送付用の書類を作成したり、出来たら定期訪問も行なったり・・・ってな
所かね。まだまだそんなに「忙しくて忙しくて困っちゃうわあ」状態では
ないと思うので今年中に片付けられるものはどんどんと片付けちまおうか。


あと半月、出来るだけの事をして無事に年を越せますように。


寝ます、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。