秘密基地から出発?

昨日の日帰り旅は
ATのパンクに見舞われ
結構な冷や汗モノ
だった。


しかしこうして無事に
帰還出来てしまえば
これもまた良い思い出に
なったりするのだね。


さて、TOPの写真は今回の旅の中で何故か気に入っている写真
だったりする。紀伊半島にはこうしたまるで「ウルトラ警備隊が
基地から緊急出動する時に通るトンネル」のような(どういう表現じゃ)
不思議な雰囲気のトンネルが多数存在している。素掘りのトンネルも
多い。いきなり照明がないものもあったりするから凄い。そんな
紀伊半島の奥地を、いずれまたじっくりと旅してみたいと思うのです。


近くて遠く、行き易くてしかし深い。そんな紀伊半島を。
台風の影響で東北とはまた違う形で痛めつけられた紀伊半島を。


昨日の日帰りツーリングの顛末を、例によっての番外編ブログに
まとめてみました。リンクを貼ります、よかったら見てね。



「ちいさな旅」



ちいさなミスが致命傷になるのはどんな時でもありうる事。
それを警鐘として受け取り、次に繋げる事が肝要だ。
あ、それって旅だけでなくお仕事にもそいつを生かせないもの
だろうかいのう。


明日からもまた頑張ろう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。