街路樹

11-11-11だなあ。


ポッキーの日だとか
介護の日だとか
今しがた観たニュース
番組によると中国では
独身の日であるだとか
(俺の日かよ)まあよく
解らないイチ並びの日
だそうでして。


と、例によってどうでもいい話からそれとなく始めてみたのですが、
途端に書けなくなってしまつた。こういう話題は特にどうでもいいので
どうでもいいと思った気持ちが更に増幅してしまい、更に書けなく
なってしまつた。だったらこんな話題から始めるなよと。

____________________


一週間がまた終わる。お陰様で気が抜けた。気が抜けたお陰様で
どうでもいい事から書き始めてしまつた。でも、それもまた佳。
どうでもいい事位、貴重なものも他にない。大切な事は、案外
どうでもいい事の中に潜んでいる。若しくは主張を続けている。


時に、明日は5週間ぶりに大阪は晴れの週末となるらしい。
先月の能登行き以来、もうひと月以上ツーリングに出ていない。
晴れるのか。それならばもう出掛けない訳にはいかぬだろう。


今回も何処へと出掛けるか、まだ全く決めてはいないが。
ちょいと疲れたけれど、これから地図でも見てみよう。


・・・と、此処まで書いてまた例によってのうたた寝です。うわ、もう
1時半かよ!! 寝ないといけないぞ。何処へ行くか全く決まって
いないぞ。どうすんだよまったくよう。


取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。