参っております

ダダリオ12弦

すいません・・・
まずはお願いをば。


当ブログをご覧に
なっておられる方の
中で、当編集画面への
アクセスを何故なのか
可能にしておられる
方がおられまする。


何故アクセス出来るのか
解りませんが、おかげさまで一旦あれこれ書き込んだ記事の
Upが出来なくなってしまっているので、大変困っております。
アクセス元 FLH1Ail037.osk.mesh.ad.jp の方。
もしもお心当たりあられる方がおられましたらアクセス時に
どうか配慮頂ければと。悪意はないものと認識しておりますので。


あれこれと書いたのに、全部消えちゃったよーー!!!
このアクセス元の方はかなり以前から確認しておりますが
どうして当編集画面にアクセス出来ますの?
パスワード変えたりもしたのだけれども・・・
困っておりますので今後はやめて下さいませね。
下手すると当ブログを閉鎖しなくてはならなくなるので。


あーーー、こういう事書きたくなかったんだよなあ・・・


まあ取り敢えず、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。