ATは待っている

路地裏にて

11月に入ってすぐに
お休みがやって来る。


予防給付の実績入力を
本日中に済ませたので
明日は取り敢えず
安心してお休みを
迎えられそうだ。


幾つかの問題は解決の目処も立つか立たないかの分岐点にあるが、
それはそれこれはこれで休みの日はきちんと休ませて頂こう。
今週末はあまり天候が優れなさそうだ。キャンプツーリングに
行こうと思っていたけれど、やめにした。その代わりに明日の
祝日にちょいーとだけ出掛けよう。さて今回は何処へ?


いつもいつも日帰り旅の行き先選定には苦労しているが(嬉しい
苦労だったりもしますが)、今回は一応行き先を事前に決めて
おりまする。丁度1年前、アフリカツインを手に入れて間もない
頃に目指した高野山界隈。しかし当時はバカでかいATの操縦に
慣れなくて、しかも高野山へ向かう道路の大混雑に巻き込まれて
敗北感をひっしと背負い、高野山行きを断念したのだったっけか。
こちらがその記録。


・週末ではないけれど、少し行ってみた。(11月3日)


極めて地味に、密かに更新しているツーリング記事のホームページより。
この旧式ホームページ、9月に一応開設したのですが、一応まだ
地味ーーーーに更新を続けていたりします。更新作業が結構
大変なのでなかなか進んではおりませんがね。


はあ疲れた。取り敢えず寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。