まだ能登旅の事書いております

能登半島を旅してから
もう10日近く経って
しまった。


翌日からはすぐ仕事で
あり、旅の記憶は押し
流されてしまいそう。
僕は一応切り替えは
早いようでして、連休ボケなるものにあまり陥らない。


仕事に掛かれば取り敢えずはそちらに一気に集中出来ている
(と信じたい)その為か単に記憶力が劣化してきているだけ
なのかは知らないが、折角の週末旅の記憶がどんどんと押し流され、
仕事の内容ばかり思い返すと云うけしからぬ(いや正しいだろそれ)
事態に陥りつつある。これは遺憾である。


はっきり云って眠い。しかし無理矢理まとめた番外編ブログの
旅日記。たったの2泊3日なのに、そしてその2日目までの記録
なのに既にその4まで行ってしまつた。そちらの方がよっぽど
遺憾なような気もしないではないが、作成しちまったもんはもう
どうしようもない。


と、云う訳でありまして、能登行きの顛末の続きを記してみました。
リンクを例によって貼らせて頂きます。しょぼい旅日記ではありますが、
そしてまだもう1日分書く予定ではありますが、よかったら見てね。


「ちいさな旅」


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。