なかなか更新できず

番外編ブログの旅日記が
なかなか更新出来ない。
気力がない(笑)


平日はやはり少し
疲れてしまいます。
今週末の気象予報は
雨マーク。何処にも
出掛けず更新作業に
費やそう・・・・


と思ったけれども今週末はケアマネ向け研修に参加するので
日曜日だな。ブログと、折角開設したのだからホームページも
どうにか少しずつでも更新出来たらいいな。


記録癖でもあるのだろうね僕は。昔から旅の記録をあれこれ
残したくて大学ノートから始まって現在のブログに至るまで
無駄に記録しちまってます。

_____________________


最近は動画を載せる事も多くなった。ようつべには簡単に動画が
Up出来るからいいな。僕の手持ちのカメラでは画質が悪いんだけれど
まあ気にしない。でもですね、こんな商品の存在を先日ふと手に
した雑誌にて知った次第でして。ちょっとそそられる。


CASIO デジタルカメラ EXILIM ホワイト EX-TR100WE

CASIO デジタルカメラ EXILIM ホワイト EX-TR100WE


カシオのエクシリムシリーズを旅に持ち出しています。価格の安めな
ものばかりなので性能もまた安め(?)この新製品は安めな価格だけど
フルハイビジョンで動画が撮影出来るらしい。走行中動画用カメラと
して食指がふらりふらと。面白そうだなあ。


とまあぼんやりしている間に番外編ブログの更新でもすりゃあいいのに。


とりあえず、うたた寝しないうちにお休み致します。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。