ATCにて

特に何処にも出掛けず
終日自宅にてぼんやりと
しておりました。


いつもぼんやりと
しているのだけれど
折角ぼんやりとするの
だから本格的にぼんやりと
すりゃあいいのに
ぼんやりとしつつも要らぬ考えがアタマの片隅でぐりぐりとしております。
休みの日は仕事の事は考えないようにせにゃなあと思いつつ、つい考えて
しまう。それは僕が真面目だからではなく、段取りと要領の悪さ故の
不始末であるのだなあと。


とは云え、僕のアタマの中ではいよいよ今週末に迫った能登ツーリングの
計画をこれまたぼんやりと立てているのかいないのかよく解らない状態では
あるものの片隅に放り込んで咀嚼反芻発酵熟成へと至らせたい所存で
ありまして(意味が解らん、もっと真面目に書けったら)。


その一方で地味ーーーにこれまでの旅の記録を旧式HPにまとめると云う
作業をもぼんやりとしていたりもするのです。この日記と番外編ブログと
旧式HPの三本立てになっちゃった。これらを等しく更新させ続ける事は
出来るのだろうか(mixiも加えたら四本立てだが、あれはもう随分前から
捨ててしまっている。実は本当はもっと活用したかったのですがね・・・)


地道に更新しております我が旅のアーカイブスたる旧式HP。
動画もどうにか載せられました。今年2月に鉄道を利用して大雪に
見舞われた福井県は今庄の町を訪れた所まで載せてみました。
限りなき自己満足の極みたる愚行から生まれた旧式HPですが、
よかったら見てね。以下にリンクをば。



「ちいさな旅 HP編」


明日からもお仕事頑張ろう。そしてどうにか週末には能登ツーリングを
実現させたい。行き当たりばったりになりそうだけど。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。