コスモスと君に

今日から10月。
早いですねえ。
今年もあと3ヶ月だ。
リンダ困っちゃう
(誰がリンダなんだ)
リンダリンダを久々に
ギターで弾き語って
みちゃうよまったく。


とまあ無駄な前フリから始めてしまいましたが、
10月朔日は近隣をうろうろするだけの休日となりました。


久々に海辺のATCへ。相変わらず人が少ないな・・・と思ったら
革ジャンなど「いかにも」な格好をした皆々様が群雄割拠(使い方
間違えてないか?)しておられた。





ハーレーフェアですか。ハーレーなんて特に興味ないので何となく
見て廻っただけだったけれど、実際に乗ってみるときっと愉しいの
だろうなあ。車高が低くて楽なポジションだからお腹が出たおじさん
でもきっと気軽に乗れるのでしょうね。今はオフ車にしか興味がない
僕ではあるが、あと10年もしたらハーレーに乗って北海道ツーリング
なんかしてたりして。それもいいかな、そうなれていたらいいかもな。


10年後の僕は、まだライダーでいられるのかしら。まだ元気で
いられるのだろうか。いかんいかん、未来は未来。今をしっかり
生きようぜ。


実はですね、ハーレーよりも気になったのが実はこちらだったりして。



サウンドメッセ」だって。
ギターとウクレレファン夢のフェスティバルってか。こりゃあすごい。
ええ!石川鷹彦のライブもあるの!? こりゃあ観たい。僕の為にある
ようなイベントじゃないか。下手すりゃトラベルギターの1本も
思わず買っちゃいそうなイベントだ。でも・・・


この日は能登ツーリングが控えている。天候が良ければ僕は
能登へと赴く。うわあこれは悩む。少しでも天候が怪しければ
能登行きをキャンセルしてサウンドメッセに行こう。
うーむこれは迷う。今年最後のキャンプツーリングにも行きたいし、
サウンドメッセにも行きたいし。


贅沢な悩みを喜ばしく抱えて、週末は平和に過ぎて行きます。
少しだけ忙しかったので、こんな悩みもまた愉し。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。