友ヶ島へ

念願だった(?)
離島へと渡りました。


お弁当とおやつを
持ってのハイキング。
歩きまくった島での
4時間。


脚の筋肉が即日で
張った所を見ると
僕もまだまだ若いぞと無理矢理思ってみたりして。


でもやはり疲れ(普段の仕事の疲れとはまるで別質の心地よいもの
ですね)は出ておる訳でありまして、詳細はまた番外編ブログにて
書き記したいと思うのです。加太の港から島へと渡る所を動画にて
まとめ、今現在ようつべにUp中だったりして。


島への旅は本当に良い気分転換となりました。やはり旅はいいな。
しかしその心地よいお疲れとやらで例によってうたた寝しちまわ
ないうちにとっとときちんと寝ちまった方が良さそうな感じですね。


潮の香りと秋の青空。豊かな自然と軍事要塞の島へと渡りました。
明日(あ、もう日が変わっちゃった)中に全て書ききれるかな?
取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。