空・風が変わった

ちいと疲れた。
先週からちいとした
トラブルに見舞われて
おり、対応策に追われて
いたりした。


解決したかなあと
思っていたのだけれど。
今週末に至り再発だ。


有り難くもまたも迎えた三連休を前に、結構気が重い。でもしかし
連休はそれなりに気分転換を図っておかないと月末から月初の何とは
なしの忙しさに無駄に精神的拍車を掛けてしまいかねない。
よし、天候も回復し、爽やかな秋空が広がりそうな明日は何処かへと
1泊2日で出掛けよう。キャンプだホイ! でも何処へ?


この9月のダブル連休、当初は前半を能登半島、後半は紀伊半島を巡る
欲張りな計画を立てていたのだけれども、すっかり頓挫してしまった。
前半は天候不良と仕事上のトラブルでボツ。後半の紀伊半島はこの時期
ツーリングには最高なのだけれども、先の災害でとてもではないが気楽な
旅行者がふらりと訪れる事が叶わぬ状況になってしまっている。
東海圏も関東圏も台風の影響でもう散々な状況になっているようだ。
こんな時に呑気に旅になんて出ていて良いのだろうかと云う思いもある。


しかし出掛けたい。爽やかな秋空が広がると知っておきつつ折角の
連休を何もせずに過ごすなんて申し訳ないが僕にはとても出来ない。
でも、何処へ行くのか。全く決まっていない。
_____________________


近場で、しかもキャンプで気分転換出来る所。マップルとにらめっこ。
・・・していたらまたもうたた寝だ。正直お疲れがとれません。
だんだんテンション下がってきたぞ。うむ、無理矢理キャンプに
行かなくともいいか。


無理せず明日は休んでのんびりするか・・・はぁ・・・


もうすぐ3時。何やってんだ俺は。とりあえず寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。