嵐のあと

何故か動く歩道

本日は研修に参加
する為、都心に出て
いた。


たまに出ると良い
気分転換となる。
地下鉄構内にある
動く歩道なんざを
見ているだけでも
気分が変わる。


相変わらずおかしな僕ですな。何で動く歩道なんか撮影してるんだ。


研修は台風の影響だろうか、大きな会場が用意されていたにも
関わらず、空席が目立った。大概は結構な参加者が集まるものだ。
大阪市にも朝方は警報が出ていたらしく、デイサービス数事業所から
本日休止の連絡が入って来た。学校もお休みなんだろうな、これじゃ。


しかし大阪市内はちょっと風雨にやられただけで台風は去った。
ああ良かったと帰宅してテレビを観たら、各地がえらい事になっていた。
何なのだこれは。


・・・と書いてあれこれ他の作業をして更にあれこれしていたら
またうたた寝しちまった。早くきちんと寝なければ。
明日からは天候回復しそうだ。風も入れ代わるだろうか。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。