暑くてかなわん


しかしまあ暑い。
蒸し暑いったら
ありゃしない。


天気は悪くなかったが、
こうクソ蒸し暑いと
きては出掛ける気にも
なれない。


地元のショッピングセンターを少しうろついた位でとっとと
引き上げて来ました。バイクの整備もする気なし。ちょっと
動くだけで汗が噴き出して来ます。三連休はひたすら休養に
充てましょう。昨日同様、せこせこと「ちいさな旅HP版」の更新を。
1年前の紀伊半島キャンプ旅の前半までこぎつけた。どうせ
やる事ないので明日もせこせこと更新してみよう。


ブログと違って更新は結構厄介だ。でも「あ、俺ってこんな旅してたんだ」と
手前勝手に回想出来るので案外愉しい。面倒臭いけど、それも愉しい。


過去の旅を回想しつつ、次の旅をどうしようかと贅沢な悩みごと。
そいつをアーカイブス化しようってこのアホさ加減はどうよ?
限りなき自己満足だなこりゃ。


あ〜あ、貴重な三連休がぼんやりと過ぎてゆく・・・


取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。