温めずに食べられるカレー

あたためなくてもいいの?

前日の写真が
一昨日の写真と
同じになっている。
間違えてUpして
しまったのだ。


はてなダイアリー
一度TOPの写真をUP
すると、変更が何故か
なかなか効かない。
まあいい、ほっといたらそのうち変わるだろう。


さて、本日のTOPの写真はいきなりカレーである。昨日書いていた
ケアプランセンターの危機は一体どうなった? いや、取り敢えず
今の時点ではどうしようもないので連休明けに対応し直す事になり
ましてね。誰も悪くないのに何故か発生したとある危機。もうこうなりゃ
なるようにしかならん。だから一先ず記述をやめます。どうにかなり
そうな気もしないでもないし(そうなっておくれ!)


ええっとカレーだ。本日帰宅の途についた折に駅前スーパーにて見つけた
このカレー。88円と特価だったので思わず数箱購入してしまった。


[rakuten:onestep:10074330:detail]


おお、ネットショップに勝った。どうやらグリコから出た防災対策用の
商品らしい。「常備用」と銘打ち2年間常温保存可能だとの事。
防災対策として水や缶詰等を少しだけ備蓄してはいたが、こんな商品も
あるのね。防災対策だけでなく、キャンプに持って行ってもいいかな?
温めないのは勿論非常用としてだけれどもね。


突発的な仕事と台風が助長した秋雨前線のお陰で旅に出ようと
思っていたのがボツとなり、旅先からの日記更新ではなく自宅から
何故かカレーの話をぼそぼそと書いて終わる三連休初日でございます。


明日は秋雨の間隙を衝いて雨はなさそうかな?だったら少しだけ何処かへ
出掛けようか。でも何も考えていなかったので何処へ行こうか決まって
おりません。調子が狂ったままです。


地味に少しずつ「ちいさな旅 HP版」を更新させてみたりして。
旅に出られないのならばせめてアーカイブスをば。


寝ます。ああ調子狂った。でもまあなんとかかんとかですか。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。