トラブル対応

先週の紀三井寺にて

朝は晴れていたのに
昼過ぎから大波乱。


あ、これは天候の事
ではなくて、我が
ケアプランセンター内
での事。


実にまいっちんぐ
(旧い、懐かしい・・・)
トラブルが起こってしまった。これを解決しなければ給付管理に
大いに悪影響が出てしまう位のものだったりする。本当に困った。
まさかそれはないだろう、と云う類のトラブル。


能登行きどころじゃなくなっちゃった。天候不良で頓挫した
今回の旅だけれども、旅なんてまあまた出来るさ。今回は
仕事が大優先だ。明日は出社します。事情から僕が解決
させなければならない(でも僕のせいじゃないんだよなあ・・・)
まあいいです、やりますったら。


ケアプランセンター始まって以来の(そうらしい)トラブル。
僕のせいじゃないんだけどなあ・・・でも行きがかり上僕が
対応するのです。


この連休がピーカンならば地団駄踏んだ連休ですが、この天候だし
仕事に充てるのならばまあいいか。何とか解決出来ればいいな。
いや、解決出来なきゃ結構やばい。何としてでも。


雨の中の三連休、トラブル対応の三連休になりそうだ。
どうしてこうなるかねえ。でも、どうにかしなきゃね。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。