国民宿舎より友ヶ島を望む


いきなりだが
朝寝坊してしまった。


友ヶ島友ヶ島と書き連ねて
来たが、またしても
おあずけを喰らって
しまった。


ああ情けなや。島へ渡る船便はとっても少ないのだ。
何をやっておるのだ僕は。でも少しばかりお疲れだったしねえ。


すっかり拍子抜けである。しかしこの土曜日はやたらと蒸し暑かったので
島内散策なんてしていたらすっかりバテてしまっていたかもしれない事を
考えれば、これで良かったのかもしれない。来週はいよいよもっての
能登行きを控えている事だしね。


島へはもっと気候が落ち着いた頃に行けばええか。
番外編ブログを久々に更新しました。動画付きです。
良かったら見てね。眠いので内容はかなーりテキトーですけれども。


「ちいさな旅」


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。