今度こそ!


新規ご契約を果たし、
いやあよかったで
週末を迎えた。


担当者会議もすぐに
開けたので来週早々に
新たにケアプラン
作成となる。来週は
少しだけ忙しくなり
そうだ。良い事だ。

______________________


遠くにある台風の影響なのだろうか、からりとした風は去り、
久し振りにじめじめとした風がやって来た。うんざりだ。
でも雨は降らなさそうかね? 明日は晴れそうかね?


晴れそう? だったら行くしかねえべ。週末旅への禁断症状が
もう抑えられません。連休の能登行きが控えてはいるけれど、
その前に近場で、しかし存分に旅気分が味わえそうな土地たる
和歌山県友ヶ島を(もう何週間も前からしつこく行きたいと
書いていたような気がするぞ)明日こそ訪問、散策出来そうだ。


離島たる友ヶ島へと渡る「友ヶ島汽船」の最初の運航は朝9時だ。
13時半の帰りの船に乗るつもりなので、島内をそれなりに散策
出来るのではないかと思う。


何がある訳ではない。ただ、仕事をしている僕とは違う僕を、
僕自身が発見してみたいだけの事なのだ。だからどうしたと
云われればそれまでなのだけれどもね。


都こんぶとキャベツ太郎チェルシーもどうにか島に渡らせて
あげられそうです。


とっとと寝ます。明日は7時半には出掛けないと。何時もの出勤時間と
同じか。まあどうにかなるだろう。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。