忙しいふり

山口県・得牛駅にて

今週も始まりました。


お盆休み気分も
すっかりと抜け、
本日も週明けから
いきなり少しだけ
忙しく過ごして
おりました。


忙しいのは良い事だ。
今週もせいぜい頑張ります。


しかしTOP用の写真が撮れなかった。よってお盆休み気分は抜けて
いるにも関わらず、お盆休みの旅の写真をしつっこく載せて
しまおうぜ。どうせ例によって書けないし。


しかしこんな写真を見ていたら、またどこかへと出掛けたくなって
しまうではないか。


しかっしですね、体力は特に使わないのに神経だけはちょいとばかり
使っているらしく、仕事から帰宅すると結構すぐに眠くなってしまいます。
うたた寝してしまってはいけないのでとっとと寝ます。


もっと書きたい事があるのだけれども、最近は余裕がない気もしない
でもない。考えて、吟味して、逡巡して、もっと悩む。それって出来て
いるかい?休みの日には出掛けられて、好き勝手して、その癖忙しいとな。
こんな程度でな。いいのかな、こんな体たらくで。


やりたい事が山ほどあるのに、何となく時間がないような気がする。
いやそれは気のせいだ。お前さんの時間の使い方が下手糞なだけさ。
寝ます。明日も良い日にしてみせますよ。ではまたね。