コナン君とアフリカツイン


お盆休みの旅の記録を
番外編ブログにせこせこと
まとめておりました。


TOPの写真はその番外編
ブログには出てこない
「道の駅大栄」にある
名探偵コナン君の銅像
分かりにくいか。


僕の世代だと未来少年コナンなのだけれども、現在大学に通っている
甥っ子が小学生の頃に観ていたアニメのコナンは名探偵のほうなのだね。
このアニメ一体何年やっているのかね。原作者がこの町出身だそうで。


さて、大阪→兵庫→岡山→広島→山口→島根→鳥取→京都→兵庫→大阪と
8つの府県を走り繋いだお盆休みのバイク旅の記録の完結編を番外編
ブログに載せました。以下にリンクをば。


「ちいさな旅」


大阪は空気が入れ替わったかのような気候です。汗ダクになって
旅をした事も、また遠い想い出となるべくどんどんと
押し流されて行くのでしょうか。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。