ひるがの高原キャンプ場にて


三連休の最終日は
せこせこと番外編
ブログの更新に
勤しんでおりました。


三部構成にした上に、
やっつけ仕事で
動画までUpすると云う
無駄の三部構成みたいな
(どういう意味だ?)内容になってしまいました。


日常と非日常との交錯を継続させる事が、僕なるものを維持しているような
気がします。大袈裟かな。でも本音です。無駄で、およそ生産的ではない
こんな行為。でも、僕はそれに支えられている。きっと。


昨日までの特別で、しかしちいさな旅の時間が、明日からの僕を
支えてくれる。何時までそんな日々を続けられるのだろうか。
解らないけど、出来る時に出来る事を、出来るだけやってみよう、
これからも。全く先が見えない日々の中で。


番外編ブログのリンクをば以下に。よかったら見てね。



「ちいさな旅」


明日からもまた仕事を頑張ろう。きっともっと良い事に出逢う為に。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。