夏の空・護摩壇山から


昨日に引き続いて
本日も最高の青空。


しかしちょいと疲れたのと
あれこれしなくてはならない
事があったので、1日家に
引き篭もっておりました。
すごい落差だ。


明日からの仕事のちょいとした準備もどき(?)と今週末からの
三連休に何処に出掛けるかと云う能天気極まりなき考えを交錯させて
日曜日はとっとと夕暮れを迎えてしまったのです。


5月に四国へのキャンプツーリングに行った時の装備が部屋の片隅に
そのまま置いてあり、それに幾らかの簡単な装備を加えただけで出発の
準備は整った。でも、何処に行くかは全く決まっていないのであります。
1泊2日の予定だからあんまり遠くへは行けない。地図を眺めながら、極めて
贅沢な悩みを抱えてほくそ笑んでおるのです。すんませんこれ位しか
愉しみが無い男なのですねまったく。


昨日の日帰りツーリングを番外編ブログに無理矢理まとめました。
以下にリンクを貼ります。良かったら見てね。



「ちいさな旅」


何処かへ行く事が、僕が生きている事。出来る時に出来る事を、真剣に。
人生の幾つかをスポイルした代わりに、何処かへ行き続ける事を選んだ。
大袈裟だなあと笑われそうですが、これがワタシの生きる道(!?)
旅に出ないでどうするよ。もう止まりません。止められません。


って、いいのだろうかこんな人生で。まあいいとしときます、これで。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。