青い空の下で


朝9時まで、今日は
何処へツーリングに
行こうか全く決まらな
かった。


何処かへ行きたいと
切望していた筈なのに、
いざ時間が出来ると何処へ
行けばよいのか迷ってしまった。


大阪は梅雨が明け、素晴らしい青空が広がった。何処へ行こうか
決まらなかったけれども、こんな青空の日に出掛けない訳には行かないぞ。
大阪市内通過の煩瑣を嫌い、南へと向かった。紀伊半島のどてっ腹にでも
久々に入り込んでやるかと南へと向かった・・・


と書くと格好は良いが、あまりぱっとしないツーリングになっちまい
ました。


うたた寝してしまったのでもう朝ですが。これから番外編ブログに
その事を書こうかと。出来たらリンク貼りますので良かったら
見てね。でも眠いのでもう少しだけ寝ます。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。