暑さうんぬんかんぬん

もうだめ・・・

今日から7月。
先日までの青空は
漸く消え(だって
まだ梅雨だもんな)、
大阪は久々の雨と
なった。


ジメジメとした鬱陶しい
気候が頼まれもしない
のに戻って来た。


帰宅するとネコのメルくんがのびていてうんぬんかんぬん・・・
って一昨日の日記とこれじゃ変わらんぞ。でも暑い、クソ暑い。
ああ暑い暑い暑い暑い(連呼すな!!只でさえ暑苦しいのに!!!)

___________________


今週もヒマなような忙しいようなどうにも訳の解らない一週間でした。
何となく疲れてしまった一週間でした。この暑さも関係しているのだろうか。


またうたた寝だ。身体に良くないのに。


脱水症状にならないように、これから少し水分補給。それでもって
きちんと寝ます。何やってんだ僕は。


きちんと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。
暑いなあこんちくしょうでうんぬんかんぬん。はぁ・・・・