あー眠い

振り返れば僕がいる

真夏日を迎えると云う
おかしな状況の中で
今年も半分が終わって
しまった。


この間桜を見たと思って
いたら、もう夏真っ盛り
(って、まだ梅雨明け
してないか)のこの暑さ。


目の前で扇風機を稼動させているのに何となく汗をかいている。
僕の狭くて風通しの悪い部屋は、今宵も熱帯夜となる事確実也です。


夜に眠れない為だろうか、日中PCの前に向かっていると猛烈な
眠気に襲われそうになってしまった。ガムを噛んだりコーヒーを
飲んだりフリスクを何粒も口に放り込んだり。眠気との何となくの
戦いのようなものを行っていたりしちまったり。


本日も何となく眠い。うたた寝しないうちにもう終わります。とっとと寝ろ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。あー眠い。
明日から7月かぁ・・・