あともう一歩近づくと飛び起きそうだ


新規の方と、プランに
変更のあった方の
居宅サービス計画書を
それぞれ作成した。


予防プランでも計画
内容に変更が出てきた
方がおり、地域包括
支援センターに相談
した上でプランの再提出を行っている。


ケアプランセンターからほとんど出ずに一日が終わってしまった
ような感じである。区役所に書類を提出に行った位か。まあ、
こんな日もあるさ。久し振りに20時には帰宅出来た。ありがたい。
これ位だと実に楽である。 あ〜あ、今週も終わったなあ。
明日明後日はのんびり休もう。


あ、認知症ケア専門士の試験まであと2週間ちょいだったか。
天気もあまり良くないみたいだし、いつもの週末ツーリングは
やめにして、少しだけお勉強と行きますかね、明日は。


試験が終わったら旅に出よう・・・って、今回はほんっとに
気が抜けておりますなあ。やる気あんのかよまったく!!
来年以降は社会福祉士国家試験の受験資格を得るが為の専門学校の
通信講座受講を控えており(まだ予定段階ですが)、その前哨戦(?)
的に取ってみようかなと思っている資格モドキ。でもまあ最後の追い込みだ、
もう少し頑張ろうぜ。

__________________


と、ここまで書いて眠すぎて一旦Upしたままうたた寝だ。
電気代もったいないぞまったく!! まあスリープ状態になる
ようにはしてますが。


寝ます・・・いやもう朝だ。でも一応。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。