琵琶湖畔をゆく


琵琶湖を一周して、
その記録を一日
かけて、ぐにぐにと
書いておりました。


僕は地図の精のしもべ。
僕は旅の精の下僕也。


僕の旅は小さな叫び



僕が生まれた年に、こんな素敵な曲が生まれていた。こんな曲を見つけた。


本日のBGM 吉田拓郎 〜僕の旅は小さな叫び〜 1972


この時代の拓郎さんみたいに、ぼさぼさに髪を伸ばしてみたい
気もしないでもない。結構伸ばしたりもしたのだけれど、似合わ
ないのですぐ切ってしまうのですねこれがまた。


僕の旅は、本当にちいさな叫びなのです。
旅をした記録を、今回も番外編ブログに書き記しました。
リンクを例によって貼ります。良かったら見てね。



「ちいさな旅」


叫びは、あなたに届くのかな。 ひとりよがりになってはいないかな。


明日からもまた仕事を頑張ろう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。