琵琶湖岸を一周しました


うわ、またうたた寝
しちまった。


やはりちいと
疲れたか。


遊んで来て疲れたとは
贅沢な。いけませんね。


全行程6時間42分、213.8km。琵琶湖一周に要した所要時間と
距離だったりします。距離の割には時間が掛かっちまったぜ。
あちらに引っ掛かりこちらに引っ掛かりでして。


そうです、今回の旅は琵琶湖一周だったり致します。
ひたすら走っただけでしたけれども、なかなか愉しめました。


例によって番外編ブログに顛末をまとめようかなと思っております。
まとめたらリンク貼るのでよかったら見てね。


とっとと寝ますか。明日も(日が変わったか)いい日にしてみせますよ。
ではまたね。