公園の空


今週は多少動きが
あった為か、週末まで
早かったなぁ。


でも暇で困ってしまう
よりも遙かにいいや。
例によってぼちぼちで
行こうじゃないか。


来週は、今週よりももっと良い仕事(何をもって良いと
定義するかは、んまあこの際置いといて。はい)が出来るように。
今日よりも明日、明日よりも明後日、日々新しい知識と経験を
積み重ねて行けるように、少々お疲れ気味ではあるが、まだまだ
これからであるとしてせいぜいもがいて行こうではないか。

___________________


さて、明日の天気予報を観ていたらこんな感じであった。



うむ、よしよし。これならば安心して出掛けられそうだ。
明日は久々にツーリングに行ってしまおう。週末に出掛けて
あれやこれやをリセットして、来週にまた備える為に。


行き先は、ついさっきまで全く決めていなかったのだけれども、
突如ひらめいたので、そのひらめきに従ってそのひらめいた
ルートを走ってみようと(まどろっこしい書き方すんな)
思っております。何処へ行くのかって? 別段秘密にする
必要はなんにも無いのですが、とりあえず早朝の出発を
予定しておりますので、とっとと寝ちまいます。目標、4時起床。


ではとっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。