潮岬タワーから


大阪は終日雨でした。
しかし台風はどうやら
通り過ぎてくれる
みたいでして、明日は
もしかしたら少しは
天候も回復してくれる
のではないかと。


昨日は雨の中、なんば
界隈をウロウロしたり、ホームセンターで新しいカッパなんざ買って
みたり、地元のユニクロで(他に店を知らんのか俺は)Tシャツやらポロシャツ
やらを買い込んだりとあれこれ動いておりました。その反動か本日は
朝から全く動かずぼんやりとしていたのですねこれがまた。

____________________


この梅雨空の下、極力心配している諸々の問題事をあちゃらこちゃらに
うっちゃってしまっちゃったりしてですね、本日何となく考えて
いたのは例によってバイク旅の事だったりするのです(ワンパターンだ)。


久し振りに思いっきり走ってみたい。なんにも考えずにひたすらと。
かつてはよく夜を徹して所謂 「一気走り」ってやつをしてたなあ。
兎に角走るのですよ、どこまでもどこまでも。青空の下、星空の下。
風の中、光の中。どこまでもどこまでも。ああ走ってみたい。
大阪〜青森間とか、大阪〜下関間とか、手近な所では紀伊半島一周とか。


そうだ、紀伊半島一周一気走りか! それやってみよう。またやってみよう!
少々歳は食ったが、まだまだやれると思う、いや、今だからこそやるべきだ。
いけませんね、考えただけでわくわくしてきたぞ。よし、来週決行だ・・・


・・・って、ちと疲れそう。無理はききませんし。じゃあ7月の連休にでも
やろうか。よーし決めた、それで行こう。紀伊半島一周一気走り。
懐かしい闇夜のラリーレイドだ!!


なーんて事をぐだぐだと考えているうちに日曜日が終わってしまつた。
明日からもまた頑張ろう。いろいろあるんだけどね。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。