HPからブログへ

7年前のホームページ

TOPの写真は、実は
7年前に作成し、その
1年後に当ブログに
移行した為に閉鎖
してしまった
ホームページの
いちコンテンツ
だったりする。


当時はそれまでのホームページ作成から、より簡単に
更新できるブログへと移行する人が多かったような気がするが
どうだったかな。少なくとも僕はその流れに乗ってしまい、
ホームページを閉鎖したのだった。


しかしそのデータ自体はしっかりと残っている。もう何年も
見返す事などしていなかったのだけれども、本日久々に
見返してみたのだった。いやあ懐かしい。旅やら音楽やら
当ブログの前身たるクソ日記やら。


結構頑張って作成していたっけか。閉鎖しちゃったけれども
からしたら勿体なかったな。そうだ、復元出来ないだろうか。


と、云う訳で本日FC2ホームページに登録してみたのだけれども、
うまく復元出来なかった。自身のパソコンでは再現出来るのに。


今日は晴れていればツーリングに出掛ける筈だったけれども
大阪は梅雨入りしてしまい、しかも台風が近づいているから
ずっと雨。雨だけれどもあちこち出掛けているうちに思いついた
HP再現。しかし叶わずだ。何とかしたいが、ちと無理か。


またうたた寝しちまった。とっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。