道の駅 「針テラス」にて


昨日の日帰りツーリングの
記録を番外編ブログに
書き連ねていたら、
完成間近にして間違えて
記事を消してしまった。


うわぁ、あちゃあと
がっかりした事
この上無し。


こちらのはてなダイアリーと違ってネットの検索に引っ掛かりにくい
みたいなので基本的にだーれも見てくれない超過疎ブログですが・・・
つーか、mixi同様友達をきちんと作ろうとしないのが(ry


しかし個人的な旅の記録として案外こちらよりも愉しく作成して
いたりするのです。少し時間が掛かったけれど作成しなおしました。
今回も例によって無駄に書いて無駄に写真を載せまくってます。
リンクを貼りますので、よかったら見てね。



「ちいさな旅」



様々な想いを胸に、明日からまた気持ちを入れ替えて頑張りますか。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。