踏み切り待ち


ジメジメと蒸し暑い
1日となった。
雨にもやられた。


走り梅雨の時期なの
だろうか。


少し前まで寒さに
ばかり気を遣って
いたが、間もなくまた今年も蒸し暑さに
気を遣わねばならない時期がやって来る。


ケアプランセンター内は今季初めて冷房が入った。
僕がここへ来た時には全開で稼動していたエアコン。
今年は電力不足となりそうなのでこの先どうなるか解らない
エアコン。


僕はエアコンが全開で稼動していた恐ろしく暑い2010年の夏と、
これでいいのだろうかの寂寥の秋と、どうにかなるさの冬を越えた。
今、少々停滞を感じつつ先の見えない毎日を、しかしまあどうにか
なるだろうとの無理からの能天気で過ごしております。
光はそこにあり、そこにある限りどこかに導いてくれそうだから。


本日のBGM
 Long As I Can See The Light - Creedence Clearwater Revival


コスモズ・ファクトリー

コスモズ・ファクトリー

  • アーティスト: クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァル
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。