渡船に乗って

渡船場にて

雨の中、僕は渡船に
乗って木津川を渡った。


大阪市が運営する渡船で、
無料で乗船出来る。


仕事で隣区に行く為に
乗ったのであるが、
何枚か写真を撮り、
何故か動画も撮って
しまった。


この渡船が運行されている地域は震災発生後、仮に津波が押し寄せた
場合に冠水が予想されている地域だったと思う。近くには巨大な
可動水門があり、威容を(?)誇っている。


一応、きまぐれでその動画をようつべにUpしてみた。明日は休みなので
少しだけ夜更かししてこんなヒマな事なんざしてしまいました。ムムム。
仕事中に何やってんだ僕は。


ちいさな旅・2011年4月8日 落合上渡船


今週も少しだけ疲れました。何とか乗り切った。動画がようつべに
Upされる間にうたた寝しちまった。取り敢えずもう寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。