ちょっと加工してみた



宮城県に住むレイド氏から
昨日女川地区の震災発生
からほど近いと思われる
時期の写真を送って
頂いた。




まずはレイド氏にお礼をば。彼はその光景を自らのカメラに収めるに
あたり、果たしてこの惨状を勝手に撮影しても良いものなのだろうかと
悩んでいる。


その気持ちは確かに理解出来る。僕としてもこれは・・・って、え??



あ、揺れてる!!!



来た。久々に大きめの地震らしい。大阪でも揺れている。
NHKの番組を何となく観ていたが、画面が突然切り替わった。
緊急事態を示すチャイムが鳴っていた。かなり大きいようだ。
まだ続くのかよ・・・

____________________


レイド氏から頂いた7枚の写真は既にいつでもUp出来る状態にある。
しかし僕としても軽々しく載せられない内容であるので、掲載には
少し時間を頂きたい。はてなダイアリーfotolifeにはもうUpして
いるので、そちらに気付かれた方は写真のみまずはご覧下さればと
思う。これが現実なのだ。


テレビでは津波に関する警報が引き続き流れている。
一体、何時になれば現地の方々は安心して過ごす事が
出来るのだろうか。