五分咲きの日々

今日もよい天気

大阪の桜はまだ五分咲き
くらいだろうか。来週
あたり満開になるかな?


今月の半ばあたりまで、
出来たら毎日、街角で
見つけたどこかの桜を
TOP写真に載せていこうと
思っています。


休憩時間は無いに等しいし
帰宅も何だか遅くなりつつある今日この頃ですが、移動時間の
ほんの合い間を縫ってどうにか無理矢理写真なんざ撮ってみたり
しておりますのです。はい。アホですな。でも、ここ数年の個人的
恒例行事なものですからして今年も慣行するのです。

____________________


さて、「ららら」さんへ。コメントありがとうございます。昨日分の
日記に頂いたコメントへのレスは事情から本文にてさせて下さい。


らららさんのお住まいの地域では今回の震災の影響は出ておられ
ますでしょうか。当方の大阪よりは被災地に近い筈でしたから、
もしかしたら何がしかの影響が出ておられるのかもしれませんね。


もしも本日の日記を目にされましたら・・・当方のメールアドレスは、
このブログでは一応YAHOOメールのアドレスを載せております。
ブログの上のほうにあるプロフィール写真をクリックすると
一応そのアドレスがプロフィール欄の中に掲載されています。
ご質問などはそちらのアドレスにいただければとも思うのですが、
正直知識もへたくれも無い人間ですので、どこまでお答え出来るのか
わかりません。その辺りはどうぞご了承くださいませ。
(しかもYAHOOメールは迷惑メールがやたら多いので最近あまり
使っていなかったという・・・)


私は居宅のケアマネとして、少しずつではありますがその責任の重さを
痛感しつつあります。桜の開花で表現すれば、まだまだ五分咲き
程度の活躍ぶりなのかもしれませんが。でも五分咲きならばまだ
よいほうで、やがて満開となれるのかどうか甚だ解りもしない毎日です。
正直、悩んでおります。でももう引き返す道もない。前に進むしかない。
そしてその事を、ここで少しずつ書ける範囲で書いてみたい。


うたた寝してしまった。取り敢えず寝ないと。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。