また出掛けましょう


さて、昨日書いていた通り
再び「2りんかん」に
行き、ブレーキパッドを
交換して参りました。


少しの手間を掛ければ
自分でも交換出来る部品
だったけど、まあプロに
任せておけば安心だ。
部品も交換したしこれでまた安心してバイクに乗れますな。


久々にバイク用品などあれこれ見られたしこの際よしとしよう。
ウェアやヘルメット、ツーリングギアあれこれ。春がそこまで
来ている今、どこかへ行きたい欲求はどんどんとふくらんでます。


高速道路の料金上限がバイクは千円になる4月以降は、ロングランも
してみたい。今考えているのは東京遠征! あの東京スカイツリー
完成する前に是非見ておきたいと思っていたのだ。大型連休はブツ切りの
休みになるだろうけど、最初の三連休を利用して行けたらいいなあと
今から思ってみたりして。でも、1泊はしなきゃならないだろうから
泊まり先をどうすっぺかなぁ。東京で泊まるの高いだろうし・・・
ああ、ネットカフェとかやらがあったか。あれって泊まれるんだよね?


行こう、スカイツリーを見に!! アフリカツインならばやれる!!
今朝の東京マラソン観てて、妙に行きたくなっちゃった。

_____________________


とまあ無駄に息巻いておりますが、まあ、出来たらいいなあ位なもの
でして。体力無いもんなあ。気力も最近アレですし。でも、見たいねぇ・・・


さてさて、また月曜日がやって来る。明日からもお仕事頑張ろう。
きっといい事あるさ。春も来るだろうさ。


終わります。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。